2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【男子・太田賢吾選手】インターハイに向けての「抱負」「意気込み」「メッセージ」5

太田賢吾選手(3年)一昨年は1回戦敗退、去年は2回戦敗退とインターハイではいい結果を出していないので、今年こそは優勝し、栃木、そして今高は強いことを全国に知らしめます。

【男子・湯澤雅也選手】インターハイに向けての「抱負」「意気込み」「メッセージ」4

湯澤雅也選手(3年)僕が分からなくなったときヒントをくれる先輩、いつも強いエネルギーをくれる後輩、ご飯を作ってくれるママ、応援してくれているみんなの家族や友達、今高の先生、そして何よりも常に一人で何でもやってくれた、孤独で大変だけど支えてく…

【男子・大嶋雄飛選手】インターハイに向けての「抱負」「意気込み」「メッセージ」3

大嶋雄飛選手(3年)僕達は入学当初から全国制覇を目標にしてきました。しかし、これまでその目標を達成できていません。長い間そこから遠ざかっています。 今年も絵空事だろうと思っている方もいるかと思いますが、それを覆すことがチームの最重要課題です…

【男子・大橋雅貴選手】インターハイに向けての「抱負」「意気込み」「メッセージ」2

大橋雅貴選手(3年)今年度は岩手県でのインターハイ開催、今市高校として最後の大舞台です。 トーナメントであるため、1回も負けられないプレッシャー、準決勝までは不慣れな天然芝という事で、不安要素や緊張する面もありますが、副キャプテンとしてキャ…

【男子・木村浩一郎選手】インターハイに向けての「抱負」「意気込み」「メッセージ」1

木村浩一郎選手(3年・男子キャプテン)今市高校は毎年インターハイ優勝を目標にしてきました。 しかし、近年良い結果を残すことができていません。 今年こそ今高最大の武器であるチームワークの良さを生かし、絶対に優勝し、今市へ帰ってきたいと思います。…

韓国遠征レポート!!

インターハイ強化遠征として、韓国に行ってきたそうです。 その時の写真を提供いただきましたのでアップします。 来週にはインターハイが始まります!! 今高生の活躍を心から期待します!!

間もなく始まるインターハイ組み合わせ!!

間もなくインターハイです。 「2011 熱戦再来 北東北総体」が始まります。 OB・OGの皆様、“今市高校”を応援しましょう!!【平成23年度全国高等学校総合体育大会ホッケー競技大会】 日時:平成23年8月3日(水)〜7日(日) 会場:岩手県岩手町ホッケー場ほか【…

間もなくインターハイ!!

去る7月17日〜18日に開催された指導者講習会時の写真を提供していただきました。来月早々のインターハイを控え、精力的に取り組んでいる様子が伺えます。今週末には「韓国遠征」も予定しています。